にゃん太郎とアマチュア無線

メインクーンのにゃん太郎と趣味のアマチュア無線と電子工作の記録です。

にゃん太郎

最近のにゃん太郎

最近のにゃん太郎です。

P1030309_2
もうはや来年1月で5歳になります。

P1030314
うーん 立派 冬場になると立派になります。

P1030374

ふてぶてしい。とにかくツンデレで困ってます。
P1030392

朝家の中を縄張りで必ず決まった場所を一周します。

P1030387_2

お気に入りの食器戸棚の上。この上でます30分ぐらい

P1030384
R0010641

うーん リラックスしてます。



もうそろそろ冬が近いので長毛種のにゃん太郎なんで毛がモフモフになってきました。外には出してないんですが(時々脱走します)。

ものすごくツンデレで、朝未明に必ず私のおなかの上に載ってきて、足フミフミを1分ぐらいしてそれから私が手を伸ばすと、すぐに逃げていきます。夜布団の中に抱き込んでも嫌がってすぐに逃げていきます。食べ物も偏食がすごくかつおぶしとカリカリした食べないので弱ってます。猫缶もあまり興味がないようです。


また

最近ツーリングも冬なんでお休み

でもってネタがないので、、

1266798219626

某掲示板で拾った画像。うーーん たまらん。なんと哀愁のある背中

にゃん太郎の大きさ

8k以上の大きさのにゃん太郎ですが、なかなか大きさがわかりにくいと思いますので、ちょっと、、きたない背景ですみません。

P1020001_3

かるく抱いたとこ、ツンデレで嫌がってます。私身長183 体重90Kとかなりメタボなんですけど、それでもこの大きさです。

P1020011

うちの女房が抱っこするとわりとおとなしいのですけど、、、

P1020013_2


P1010972_2


寝てるのに邪魔すんなよ。。。これ重役が座るような、結構でかい椅子なんですけど、、

s-nyan1

061101_093025
やっぱり手足がでかい。

s-nyan2

s-nyan3





にゃん太郎の今と昔

メインクーンのにゃん太郎の今と昔です。今はもう3歳になり体重も10kオーバ、、

20060805_08_18_45

うちにきて1ヶ月ぐらい 生後5ヶ月くらいかな。やっぱ手がでかいのが大きくなる予感

20060405_104014

おなじく なぜかこのころこのプッチン梱包に夢中でした。

20060428_130712

livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • DIY Rotating LED Kit POV Soldering Training Kit その2
  • DIY Rotating LED Kit POV Soldering Training Kit その2
  • DIY Rotating LED Kit POV Soldering Training Kit その2
  • DIY Rotating LED Kit POV Soldering Training Kit Upgraded Version
  • DIY Rotating LED Kit POV Soldering Training Kit Upgraded Version
  • DIY Rotating LED Kit POV Soldering Training Kit Upgraded Version
最新トラックバック
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

HamLife.jp
  • ライブドアブログ