新カブ号の慣らし運転をかねてちょっとでかけてみました。

IMGP0043.jpg

やっぱこういうの大好きです。ほぼオリジナルですねぇ。

IMGP0053.jpg

先に書いてある文字がとめるでしょうか?

IMGP0047.jpg

この先に高松空港の滑走路がみえます。

IMGP0054.jpg

高鉢山の入り口 ここから5分ぐらいで登山口へ

IMGP0069.jpg

高鉢山の登山口で まだ新車でピカピカです。走行やっと200k

IMGP0058.jpg

こんな感じ 登山道はよく整備されていてほとんど木の階段で楽に上がれます。30分ぐらいであっというまに山頂へ

IMGP0059.jpg

標高512mだけどなんかえらく簡単にあがってしまった。飯野山よりずっと簡単 ひょっとして登山道入り口が結構高いところにあるせいかな?

IMGP0062.jpg

頂上からの展望 この方向以外は木が茂っていてあまり展望はよくないです。

IMGP0064.jpg

きれいにな石のベンチ ここで昼食

IMGP0070.jpg

帰り道 こんなものが、ちょっと驚きました。