P1010699  恒例のAGフジシマのお目でとう挨拶会です 近場ですが、寒いのでちょうどいいです。でもって今回のコースです。

Staticmap

P1010617 

もうたくさん集まってました。

P1010620_2   

メンバー 今年もよろしく

P1010632_2

ことしもよろしく フジシマ社長の新年の挨拶 

ただ こうやっておめでとうをいうだけでしがもう10年以上も続いてます。

P1010646

終了後市内のレストランで昼食。ケーキが美味しい店です。

P1010681

讃岐 一宮で有名な田村神社へ、、恒例の初詣

P1010665

なんか毎年こんなものが増えています。

P1010663

これも、、、毎年ですが3日だというのにすごい人です。

P1010696

神殿でお祓い後わざわざ離れた駐車場まで出張してもらいました。本来は神殿の前でやっていただくにですが、さすがに正月は満員電車状態なもんで、、

P1010699_2

最後に記念撮影。これで今年も無事故 無違反でしょう。